おはようございます


暖かいのですが
雨の朝です
しっとりした潤いも必要


毎日生きている事を楽しんでいるあかりです
楽しさを求め、幸せ感がたっぷりの毎日
笑顔と感謝で過ごす日々

元気、健康でいる事
自分の身体を大事に
身体と話をする
自分でしか分からない身体

病気に成る人は、あの時、そう言えば、と思い出せる事があると思います

その、ちょっとした身体の変化があった時は、身体が休みたいと伝えている時

無理せず、睡眠です
食べ物は減らして、睡眠
身体の中からお休みします
水分を取っていれば身体の回復は早いのです


病気は気の病とか
自分で病気を作っています
全ては自分ですね〜


あかりの伝えている事

自分の身体は自分で整える事をお伝えしてます

自分エネルギー整体もその一つ

膜宇宙療法は
横浜でリハビリマッサージをしていらっしゃる
神山三津夫先生から教えて頂いた療法

これこそ、自然の中にある、宇宙空間にある力で身体を整える

誰にしてもらうのではなく
自分で整える

神山三津夫先生のHPにこんな写真が、身体を整えてくれる幾何学模様

使って見てね

あかりは勿論使っています
この模様を見る事で癒されるとは嬉しく、有難い模様

是非、神山三津夫先生のHPを見てね、楽しいから〜


今日も素敵な時間が流れます

新しい園にお仕事に入って少し動きが分かって来ました
3月までは幼児組でしたが
今は乳児組、泣くか笑うかの接点、日々成長をして行く子供達

笑顔と感謝で会話をしてます