おはようございます


気持ちの良い青空
八重桜が映えます


健康診断

保育園のお仕事に着くようになって、毎年健康診断を受ける様になりました

それまでは市からの健康診断の案内が来ても受けたことが有りませんでした

自分の身体は自分にしか分からない
自分の身体は自分で整える

長年、自分エネルギー整体で自分を整えて来ましたのでお医者様に伺う事もなく、一切、お薬も飲むこともありません


健康診断は正しいのかな?
昨年の健康診断で全てOKなのですが、唯一血圧が高いと数値が出ました、何と上が160?まさか
3回測って160(機械が壊れてる?)

同じ歳の先生も160?ビックリ
若い先生方は普通値

最後のお医者様の話では心配ないですと、おかしいですよね〜

でも、その後、医者にも行かず
元気な一年を過ごしました

さてさて、今日の健康診断は〜


今日も素敵な時間流れます
と言うことで「今日も元気」

笑顔と感謝の日々はいつも元気