おはようございます


晴れに向かっていますが
明るい雲が多いいです


昨日はお釈迦様の誕生日
「花まつり」でした

浅草、浅草寺さんへお祝いに伺いました
お釈迦様の身体に甘茶をかけてお祝いをします
本堂前の

本堂の中では

五重の塔の中では




いつものお祝い(花まつり)はお花を皆さんに配られたり、花の種をお渡ししておりましたが今年はコロナ禍で中止でした

浅草寺幼稚園児は頭に桜の🌸花びらを折り紙で作り、かぶっておりました、可愛い〜


今日も素敵な時間が流れます

本当に良い季節になりました
眩い新緑、ハナミズキも白や赤い花を満開に、生きる力を渡してくれてます(自然の力)

免疫力を高めらには自然の力を目一杯頂きコロナ禍を乗り越えましょう

笑顔と感謝で全てを受け取ります「ありがとう、愛してます」