おはようございます


今朝も良い天気
風も無く静かな朝を迎えました


自然の力
自然のエネルギー

自然は変わりなく巡っています
冬が過ぎ、春が来てと〜

1年を通して私達の生きて行く為の四季を与えて下さる

その時期の自然のエネルギー
身体を作る為に必要なエネルギーを与えてくれる

太陽と月が私達を生かしてくれてます

自然の恵み
自然の暖かさ

全ては笑顔と感謝で受け取る
「いつもありがとう」

今日も素敵な時間が流れます

鈴蘭が今年も蕾を持ちました
確かピンク色、色づくのはもう少し


毎日、時間は進みます
素敵な時間しか来ません
目の前に与えられた時間
楽しみましょう
笑顔と感謝で幸せが見えます