おはようございます


晴れ〜

朝日に当たる新緑
気持ちが良いですね

起き上がったらこの新緑
青空に吸い込まれそうな
最高な朝です

少し寒い感じもしますが
お日様が暖かくしてくれるはずですね


友人達もそれぞれの保育園での生活が始まりました

面白い話し〜
お給食が少ないとか
今まで一緒にいた園では余るくらい、先生方には用意されておりましたが

今回の園は「少ないよ」と
次回会うときには痩せちゃうなんてさ

あかりはお昼から仕事に入るので食べてから出勤、12時にはお昼も終わり、お昼寝の準備中です、お腹もいっぱいになって、お布団の上にゴロン

「先生、トントンしてね〜」
午前中の遊びとお腹いっぱいで
直ぐに寝付きます、2時間半グッスリです

起きたらおやつが待ってるからね〜お楽しみ


今日も素敵な時間が流れます

新緑の中で子供達の声が響きます、元気いっぱいの声
笑顔と感謝で今日も遊ぼうね