おはようございます


雨模様
雨が止む感じです
空が明るくなってきました


賑やかだった我が家、皆んな横浜の家に帰りました、静か〜

今日から保育士
保育園は1日が長いので先生方は早番、中番、遅番と分かれているのと、早番と遅番に分かれているので時間調整されています

朝は7時から、夜8時まで、親御さんは安心して居られるからお仕事も出来ますね

登園する子供達の心は?どうなのかな〜

あかりはお昼から6時まで働きます、今日から新しい園です
2歳児の可愛い笑顔が待ってます



今日も素敵な時間が流れます

目の前に与えられる時間、感動の時、最高の瞬間「幸せ」

笑顔と感謝が全ての時を最高にしてくれます