おはようございます


曇り
雨が降って無いので遊べるね

昨日、パパとママとお兄ちゃんがお迎えに来ました

8日ぶりに再開した次男君は大喜び、お兄ちゃんと楽しそう

我が家に1人でお泊まり今日で9日目、帰ります

楽しませてくれて有り難う
お爺さんもお婆さんも楽しかった、幼児の声が〜

リラックスの次男君

昨日来たお兄ちゃん


家族6人で昨夜はハンバーグパーティー、賑やか過ぎ〜

皆んな帰ると静かになっちゃうのですよね

次に逢えるのは子供の日だね
お誕生日会もするし
年長組さんになるお兄ちゃんは
身長120センチクラスで1番大きい、今度は何組かな〜


私し、あかりさんも本格始動
5日から、新しい園の2歳児クラスに入ります、可愛い笑顔が待ってます

70歳にして保育園のお仕事が出来るなんて、必要とされる事に感謝です
勿論、笑顔を持って伺いますね


今日も素敵な時間が流れます

毎日が楽しくて仕方がない
毎日一緒に過ごせる主人にも感謝、今日が今が「幸せ」