おはようございます


春霞?
春は朝から真っ青な空では無く
薄曇りから青空になって行きますね
今日も良い天気になるね


去年のコロナ禍と今年のコロナ禍は違うのかな


同じ春がやって来ました

昨年のコロナ禍は家から出ては行けない
お店も最低限に
通勤の電車もからから
観光地は全て封鎖


とても残念だったのが
春に咲き誇る花達が全て切り落とされた
何でそんな事をしたのでしょうせっかく春を告げに咲いて来たのに

去年の佐倉チューリップ祭りは中止、全ての花が切り落とされた、可哀想でとても残念だったのが思い出します

あかりは少し早めに見に行っていたのでセーフ

今年は?
コロナ禍の中、チューリップフェスタは予定通り今日から開催

昨日、見に行って来ました
綺麗ですね〜



沼を挟んだ向かい側に師戸城址公園があります、桜の花びらに埋め尽くされた道

八重桜が咲き始めてました


どこも元気な子供達の声が聞こえて来ました、春休みだし〜


今日も素敵な時間が流れます
どんな事にも、どんな立場でも
自分の身体が資本、元気は免疫力の高い、低いにあります

コロナ禍を乗り越えるのには、
笑顔と感謝で自然の力を沢山いただいて、素敵な時間を過ごしましょう