おはようございます


薄曇り
今日はどんな日になるのかな

孫と3人の生活
可愛い💕

確か静岡に川崎先生と言う方がいらっしゃいました

全てを天に任せて
全てを天にお願いして

「ぜ〜んぶ お願いします」

と言う言葉を使う事で身体が整う事をお伝えしておりました

毎日が全て自分で決めているのですが、天からの配剤を心地良く受け取る事が出来れば全ては快適なのでしょう

今になって、少し分かるような気がいたします

青空に向かって大きな声で
「ぜ〜んぶ、お願いします」

青空は気持ちがよく、吸い込まれそう




今日も素敵な時間が流れます

小さな孫は夜7時になるとお布団に、まだ起きて来ません
笑顔で起きてくるのが楽しみ
幼児の笑顔に感謝です