おはようございます


薄曇りです
今朝は熱海からおはよう


毎月来てるかな
海の目の前、癒されすぎ〜

初島から熱海に戻る船ですね
熱海城も見えるし
青い海に吸い込まれそう

温泉に♨️入って、これ以上の癒しは有りません


昨日はコロナ自粛の中なので道路はスイスイ、暖かくて寄り道を

二宮町(箱根マラソンの中継場所
吾妻山公園に、2通りの道が
山上まで階段、だらだらと歩きやすい道、勿論ゆっくりと歩く

頂上は


綺麗でした、最高の癒しを


お腹の空いたのを我慢して海の駅に、美味しい物を頂きました
地元の海で取れる鯵のたたきと天ぷら

幸せ、幸せすぎ
心も身体も全てが癒されました


今日も素敵な時間が流れます
ホテルから見える範囲に、熱海桜が満開の場所が見えます

ウォーキングを兼ねて、熱海の梅園、と海浜公園へ行ってみましょう
笑顔と感謝で全てを許し、許されます