おはようございます


寒さを感じる麻
風が無いので安心して窓を開けて見ました、何と朝焼け
下り坂なのかな?


思いは通じる?

今年は珍しく目の痒みとくしゃみ、鼻水、何でしょう

花粉症の様子

大丈夫、白龍(蓬の乳酸菌水)があるから早速使用

ピッタリと止まるのが不思議

効果が切れて来ると症状が始まりますが、白龍(蓬の乳酸菌水)を付ければピタっと

山梨のこの方の手作り

連絡して追加を送って貰おうかな?と思って居たら、電話が入りました、ラッキー


昨日はもう一件
あかりの自分エネルギー整体や膜宇宙療法を愛して下さる佳奈さんからLINEが

昼間に私の綿作りをお伝えしたいな〜と思って居たら、夜に何年振りでしょう「お会いしたい」と連絡が入りました

通じる?
オリジナルのぬいぐるみを作っていらっしゃる、可愛いママさん

「あかりさんとお喋りしたい」と嬉しいですね、是非〜
ワンプレートランチをご用意してお待ちします


今日も素敵な時間が流れます
やりたい事、お友達の事、楽しい事を沢山思っちゃおう

思いの光が相手に届くのでしょう、今日も笑顔と感謝