おはようございます


晴れてます
明るくなるのが早くなりました
起きやすいですね

「無償の愛」

「愛」
感じますか
この世の中に沢山の愛が溢れています
どの愛を使うか
どの愛を受け取るか
どの愛を与えることが出来るか

愛は生まれた時から与えられています

生まれた事
性を持った事

両親と言う、愛の間から生まれてきたのですね

自分の持つ愛を
無償で与えられた愛を

自分の為に
人々の為に
世の中の為に

「無償の愛」を使って行こうと改めて思う日々です


春がそこまで


痛どり(どんな字を書くのかな)
も出てきました
全国何処にでも生えている、昔は痛みを取る為に使用されていたそうです

春の酵素ジュースを作る時にはいたどりの葉を入れ、秋の酵素ジュースを作る時には根っこを入れてます(教わったのですが)


自然に生かされている事に感謝

今日も素敵な時間が流れます
去年採れた綿の種取りが山の如く残っています

綿も自然から頂けた愛ですね
製品になるまではコツコツと愛を込めて作業をしましょう

出来る事に笑顔と感謝