おはようございます


今朝の寒さは〜
寒過ぎ〜

暖かさを知った身体には応えますね、冬に戻ってしまいました

三寒四温と言うことかな

市内の河津桜も🌸綺麗に咲いて来ています、公園の山肌の陽だまりなのでとても綺麗です、そろそろ満開?でもこの寒さでもう少し長くお花見が出来そうですね


市内の苺狩りも始まっています
和田農園さん





孫から苺が食べたいとおねだり
早速、和田農園さんへ

大きいのから小さいの

甘い、ほんのり酸味
4種類の苺を詰めて貰い発送


今日のお昼には孫の口に入ります、笑顔が見えます


今日も素敵な時間が流れます
幼児の笑顔を想像するだけでも生きている自分に感謝

「みんなで笑顔と感謝」