おはようございます


今朝は薄曇り
暖かいです

昨夜は驚きましたね
地震、長かった〜
自然災害?人工的?


今日は1年振りのセミナー再開
自分エネルギー整体と膜宇宙療法をお伝えします


コロナの中でも、体験してみたいと言う方は我が家にたまにいらしてました


今日は知り合いから、8人いるので会場を用意して下さいました


車で行かれる範囲ならとと言うことでお引き受けいたさました


とても楽しみです
自分エネルギー整体も膜宇宙療法も初めての方々、目の輝きが見えるようです


あかりは伝える事がお役目と思っていますので時間の許される限りお話ししたいと思います


膜宇宙療法の神山三津夫先生のホームページから
恐怖に打ち勝つ心と精神を癒すアート


詳しい事は神山三津夫先生の膜宇宙療法のホームページをみてね


今日も素敵な時間が流れます
初めての出逢いに笑顔と感謝でお会いしましょう