あはようございます


晴れてます
室温が暖房無しで10度
暖かくなって来ています
昨日は昼間は暖房は入りませんでした


お家時間が多い?
お買い物やウォーキング
お仕事(保育園パート)
家の中にじっとしていることはないですね


マスクは極力しません?
買い物のお店屋さんと保育園は必ずしますが

車の中
ウォーキング
家の中
全くマスクはしません

マスクは自作と箱でも買いました、充分有ります

保育園や買い物は使い捨て
お出かけで人に会う時は自作のマスク

呼吸、肺活量、細菌を考えるとあまりマスクはしない方が良いと書かれていますね

全てはお任せ〜

おやつを作ってみました
黒砂糖蒸しパン、ドライフルーツ入り、美味しい〜

昨日のウォーキングは9652歩
マスク無しで大きく深呼吸
畑の玉葱が芽を出してます

今日も素敵な時間が流れます
前を見て進みましょう、今日、今と言う時間を笑顔と感謝で楽しもうね