おはようございます


室温が9度、段々と春が〜

昨日の夕焼け、不思議な円形
確か昨日はダイヤモンド富士が見えるはずでしたが、残念
この方向に富士山が〜


自分に話しかける膜宇宙療法

膜宇宙療法に出逢って(神山三津
夫先生)何年かな

驚きの出逢いでした
自分のDNAに話しかける(言葉で)事で身体が修復(治療)されて行く

こんな話し、う〜む
今では有難い、自分に話しかける事で身体が元気になれる

自分のDNAは自分にしか分からない、自分で無ければ伝えられない

「自分のDNAに話しかけよう」

修復(治したい所)も感じ、身体が動き出す、動かなくても自分のDNAは修復を始めてくれる

神山三津夫先生「膜宇宙療法」
ホームページを見てね

面白い、楽しい事が沢山書いてあります

自分の身体は自分でね


今日も素敵な時間が流れます
笑顔と感謝の1日を過ごします

お天気も良さそう、外へ出かけてみようっと、青空の下へ