おはようございます


今日も晴れの様子ですね
室温は10度あり、春の近きを感じます


PCR検査は即日、3時間も待たないで結果を出せるのですね

取り敢えず、保育園は全て陰性という事で.今日は清掃消毒日に、明日から再開です

臨時お休みは今日まで、明日から保育園のお仕事は再開になります、子供達の元気な声を早くききたいですね


お休みの間、身体の為に毎日ウォーキング、マスク無しで大きな深呼吸をしながら

春を見つけました


茎の短い、日本タンポポですね
あぜ道に春の色が有りました

都心では人出が増している様子です、みんなじっと家の中で過ごすのは限界が来ているのでしょうね

身体的にも精神的にも自粛は厳しいですね、本当のコロナ事情は何なのかな?今だに解らない


今日の素敵な時間は何?
あかりさんは自分エネルギー整体のお仕事でお出掛け、新しい出会いを求めて下さる方に感謝

膜宇宙療法を知りたいと言う方もいらっしゃいます、共に楽しい時間を過ごす事を楽しみにしております

笑顔と感謝でお会いしましょう