おはようございます


雨になりました
潤いも必要ですね
室温が14度(暖房無し)

今日も始まりました

宇宙?
月、太陽、星
地球は宇宙の中の星?

夜寝る時にカーテンを開けて寝ます、星空を眺めながら

冬は特に星の輝きが綺麗で宇宙の中に生きてる感じがします


自然が教える季節
宇宙が伝える1日

香りで気がつく事、もうすぐ春が来ますよ〜
ろうばいの花と香り

太陽が沈んで、また明日〜

眩しいくらいの太陽

出窓に干してあるのは綿です
収穫したコットンボールの中には真っ白な綿が詰まっており、干して、種を取り、綿打ちをして、糸に紡ぎます

自然の中に育った綿は私達の生活には欠かせない綿

衣類、医療用、お布団、など
昔からどこの家も植えて使って居た、暖かく、止血用、衣類など必要とされて居た

宇宙の中に地球の中に必要とされて育つ綿、肥料も要らない
自然の力が私達に必要な物を与えてくれるから


今日も素敵な時間が流れます
今は風もあり窓ガラスを叩き付けるような雨に、止む予報なので安心

身体を潤してくれる雨に感謝
笑顔と感謝の一日が始まります