おはようございます


昨日は暖かくて
急に誘われるが如く箱根に来ました、誰が誘ってくれたのかな?


車🚘で千葉を出発
16号線、京葉道路、首都高速、東名高速道路を御殿場まで、驚くほど空いてました

途中の海老名サービスエリアで昼食、鮪丼を頂きました、とろとろの味わい、美味しかった〜

いつもは御殿場のYMCAでランチを頂くのですがたまにはね

御殿場から箱根の山に入ります
振り向くと
雪のかぶった富士山が素敵ですね〜、深呼吸を沢山しました
免疫力アップ、間違いなし

箱根の山の中も空きすきで、車に行きあうことなく山のホテルまで来ました

ここから見る富士山も素敵、春が来るとお庭のツツジが咲き揃い、もっと素敵になります

自然の中に、自分の身体を感じます「生きてるな〜、生かされてるな〜」と


素敵な時間を下さるのは誰?
いつも笑顔と感謝で受け取れる自分が大好き


今日は熱海に向かいます
山のエネルギー
海のエネルギー
なんて幸せなのでしょう

誰が誘ってくれているの?
生きている、生かされている事に感謝〜