こんばんは


の特技は?
「生きていること」


夕日を見たら、今日も生きちゃった、楽しかったね



今日も綿の畑に、毎日綿と会話
可愛いのです、癒される自然の力


空気が乾いているので残っていたコットンボールが沢山弾けてきました
今日の収穫干しました
お部屋の中も自然の力がいっぱいになりました



後一回かな〜採れるのは
部屋中に干されている綿はふわふわに、可愛くて〜


枯れた枝、枯れたコットンボールから出てくる綿は自然の力を発揮して艶々の綿になります


枯れたら終わり?が普通ですが
枯れた事で綿としての力を出して私達を癒してくれる


綿としてお布団に
糸になってお洋服やタオル


綿を身に付けることで身体も心も癒される、自然の力に感謝


生きていれば味わえる癒し
生きている特技って凄いでしょ


今日も読んでくださってありがとうございました


「明日も生きちゃおう」