あけまして
おめでとう
ございます


こんにちは
穏やかなお正月になりました


風も無く、陽だまりはぽかぽか
気持ちが良いですね〜


お庭の万両と千両


今年は山に餌があるのか鳥たちが赤い実を食べに来ません


例年は12月中に全て食べられてしまいます


今年は良い年になる知らせかも
絶対に良い年になりますね


今日、お昼まで孫達家族で大賑わい、3日間、座る暇もなく御食事の支度に追われてました


帰ってしまうと寂しいのですが
静かな時間が流れてます


ぽかぽかの居間でブログを書いてます
今年のお客様はネイリスト、占い師デビューをした方、お話が楽しくてとても幸せを感じる時が流れました


今年の夢と希望とあ〜〜
行動したい事が溢れました
素敵な三ヶ日の話は、自分に伝えられた事だと受け止めます


今年も素敵な時間が流れます
笑顔と感謝で前進で〜す