こんばんは


今日はお日様が出なくて寒かったですね

綿の畑はコットンボールがまだ沢山残っているのですが中々開かなくなって来ました

暖かさが足りないのでしょうか?少し開き加減のコットンボールを家に持ち帰り、暖かい部屋に並べました、何と300個

それと先日、メルカリで糸車を買いました、到着
余り使用していなかったとか、出来るのかな?初めてで〜す

毎日、楽しめることばかり

昨日はお釈迦様のおさとりを開いた日「成道会」で
浅草の浅草寺さんへお参りに行って来ました

コロナ禍のせいでししょう、人出は大変に少なく、仲店もシャッターを下ろしているお店も

いつも通りお土産に雷おこしを買いました
本当は生姜味のが好きなのですが、珍しいのを見つけて

本当に幸せな時間がたっぷり
拘らなければ全てが快適に

残された12月、笑顔と感謝で過ごしましょう