こんばんは


寒くて〜
外に出るのが億劫になって来ました
お洋服も重ね着?暖かい服を選ぶように
着膨れで動きにくく

早く寒さに慣れると良いのかも
現在では暑かったり、寒かったり、気温も落ち着かないからね

青空を見ると気持ちが良いです
冷たい風も深呼吸をするとスキ
陽だまりはポカポカ
あれ〜
冬に向かって自然も動き出していることを感じます

コロナは勿論、インフルエンザに負けないように自己免疫力をアップしなくては

あかりさんは〜
自然の中で自然の力を頂く
楽しい事を沢山
笑顔で過ごす時間
感謝をいっぱい

収穫したコットンボールを干したり、綿に囲まれて幸せ
綿から出るエネルギーは凄い


だって自然の力をたっぷり
まだまだ収穫は続きます

遺伝子組み換えのしていない綿の種から生まれた綿

これで作られるハンドタオルの活躍は目を見張るものが有ります、使われて終わった後は土に戻って行きます

土から生まれて土に戻る綿

自然の力を私達に与えてくれます、健康な毎日を過ごせます事に感謝しかありません

今年はマフラーも作ってみよう