おはようございます


朝晩すっかり涼しくなりました
秋本番に突入ですね


先週末、熱海と箱根に泊まりに行きました

孫達と海で〜
昼間は暑いくらいです

千葉から熱海に車で🚗行きましたが平日だと言うのに高速道も下道も大渋滞、大きな事故も発生して

熱海市内も人がいっぱい、食べ物屋さんも外まで並んでおります

2泊目は熱海から箱根に、またまた大渋滞、中々ホテルにたどり着けません
湯本の駅前は大賑わい、どのお店も外まで人が〜


箱根の山の中は紅葉も始まり

仙石原のススキも

先月、来た時は空からだった観光地、元気を取り戻しつつあります

自然の空気
自然の力
自然のエネルギー
自然て良いですね〜

笑顔と感謝の日々です


綿の収穫も進んでいます
次回に書きますね〜