おはようございます


今朝は朝焼け、下り坂の天気かな

毎日早寝早起きをしてます
夜の8時にはどうしても眠たくてここを我慢すると何時迄も起きていられますが、我慢はせず8時には就寝

膜宇宙療法で「朝まで爆睡」と自分のDNAにお願いをすると

朝までぐっすり、目覚めはすっきり、幸せな1日の始まりです

あかりはじっとしていられないのでゆっくり座ってテレビは見ません、ごろっとする事も全くなし

食事の時間位かな?座ってテレビを見ながら落ち着いているの

午前中は買い物と昼、夜の食事の支度、午後は仕事に行く日と
綿畑の世話に、ただいま収穫が続いておりまだまだ

一つの綿の中には種が7個位い入っています、よく乾かして綿繰り機で種を取ります、乾きが足りないと種が潰れて綿と一緒に出てきてしまいます

秋の色も楽しまないとね
綿畑に行く途中、幸せ色で〜す



1日があっという間に時間が過ぎて行きますが「一日一生」との思いで楽しんでます

今日も笑顔と感謝で始まります