おはようございます


あれ〜
今日も雲が沢山
薄く青空も見えるので晴れるのかな?

70歳と言いたく無いのですが〜
保育園のお仕事に入ると、子供達は「先生お婆ちゃん?」て聞くのです

多分、子供達のお婆ちゃんも同じ様な感じなのかも知れません

私はお婆ちゃんと思いたく無いのです、足腰真っ直ぐ元気だからね〜

頂いた栗が蒸したら、パックリと渋皮まで綺麗に剥けました

整体に来て下さった方々と栗づくしランチをして楽しみました




go toキャンペーンを使って旅行に行ってきました、プレミアムチケットは楽しい

go toイートも使ってお食事も

STAYNAV知ってますか
高速道路の35%割引も登録、来週末は秋の紅葉を堪能しにドライブします

全てネットからのアクセスが出来ないと使えません

大丈夫ですよ、70歳でも出来たから、折角生きているのだから楽しみましょう、今出来る事を

笑顔😀と感謝で〜