おはようございます


曇りの朝
暑さは通り過ぎましたね

連休中のお客様は孫達
賑やかですよ〜

朝早〜い
5時になるとあかりの部屋にお越しにきます「おはよう」起きて

1日の始まりで〜す
いつもは主人と2人なのですが+4人と言う事はご飯は6人分です

でもね
昨日は孫家族からお誘いのレストランでランチ、和風中華、美味しかった、一つのテーブルを6人で囲んでムシャムシャ

帰りの途中に地元の神社、浅間さんにお詣り、100段の階段を登ったら、綺麗ねすね〜


そうそう、玩具屋さんへも寄りました、あれ?買っちゃいました

孫には弱いあかりさんです

今日は何をして遊ぼうか
お庭にプールとか言ってますが
お日様が出ないと無理かも、公園にお散歩かな

和やかな時間を過ごせるなんて「しあわせ」笑顔で感謝で〜す