こんにちは


皆さまお元気でしたか?
勿論、あかりは元気すぎ〜


今日は孫達がお泊まりに来てます、賑やかな4日間になります



怒りは無知
起こりたくなる時ってありますよね〜
我慢我慢と自分に言い聞かせる
黙っていられないのですが〜
怒って良い事は何も有りません

自分の心も、身体も壊れてしまいます

泣くは修行
怒っているうちに泣けてきます

気づきとしてこれが修行なの?
そうです、泣いている場わいでは有りません

泣きながら修行をしてます

いつもニコニコマークのあかりさん、でも修行をする時もありです

お花と話しているうちに修行が終わります、何でも繰り返しですね〜


笑顔になると「悟り」で〜す