こんにちは


こんなに気持ちの良い毎日を過ごせる事に感謝

何で最高な日なの
最高な毎日がやって来る

熱海の花火も最高でした

昨日は土曜日出勤、可愛い子供達が待って居てくれました

子供が「先生、お昼寝の時トントンして」とおねだり

どんな夢を見ながらお昼寝?
ぐっすり2時間半「起きたらおやつだよ」


さてさて、またまた、今日の最高は?

朝一の電話
あかりさん、今日は最後のブルーベリー狩りします、あかりさんの為に取っておいた木があるので来て下さいね〜

は〜い

早目に伺いました
トトロの森の様な場所

頑張って獲りましたよ
2.5キロ
甘〜い
初めてです、こんなに美味しいブルーベリーに巡り合えるなんて


ね〜
美味しい
私の為に?
彼女の思いが伝わります

毎日、毎日本当に幸せ
生きている時間が最高なんて
「笑顔と感謝」