こんにちは


昨日から熱海に来ました
いつもの熱海海岸の前、リゾートマンションの一室に、外を眺めてぼ〜〜としてます





昨日御殿場で高速を降り、YMCAで500円ランチ景色は緑の中


箱根の中を通り、元箱根や芦ノ湖の遊覧船、箱根神社など〜
山の中なので涼しく、6月に来た時より人もお店も賑わっています


昨夜のお部屋から見た夜景
海に映る街の灯り

今日ものんびり、熱海名物のアジフライを食べに行来ました
ふわふわのアジフライ初めて〜
おすすめですね


今日の予定は?
お部屋の温泉に入ったり、本を読んだり、ぼんやり

夜は熱海湾で上げられる花火大会があるからね、2尺球と言う大きな花火が見れます、お部屋から見える花火は贅沢ですね

どんな贅沢をしているのか?
贅沢では有りません、早くから予約して有りました、1年前からで〜す(1泊素泊まり3300円なり)

全てに感謝の毎日、幸せは自分で選んでね