こんにちは


お暑うございます
凄い暑さの中、お出かけ
大丈夫なの?


毎月15日の浅草浅草寺、五重塔へ月参りに行って来ました


暑い〜


母が生きていたら

101歳の今日がお誕生日
母親の一番好きな場所、浅草五重塔へお参りに行って来ました


塔の中で母のお位牌を見たら、たくさんの思い出が蘇りました


賑やかな事が好きな母親は子供達家族全員で過ごす夏休みが大好き、旅館で騒ぐ孫達の声を聞いて喜んでおりました


楽しい思い出ばかり
母はいつもニコニコして「自分のやりたい事はどんどん遣りなさい」と言うのが口癖


孫達にも「迷わず前進のみ〜」
と声をかけておりました

まだまだ暑さは続く様子です

夏野菜をたくさん食べて、エネルギー切れしない様にご注意下さいね〜