こんにちは


暑い〜
暑いですね〜
暑過ぎ〜


仕事場の保育園はどの部屋も、廊下も建物の中はクーラーガンガン、窓を開けて?換気しないといけないからね


涼しいはずがマスクをしているから汗だく?マスクの中は暑い暑い、息苦し〜


綿の木も暑くてぐったり、日焼けしています


病気かと思って園芸屋さんに葉っぱを持って行き尋ねてみました、急に当たったお日様に負けたそうです、そのままでも大丈夫とか

一日あけて行ってみましたOK
元気になってきておりました

綿の木もこの暑さについて行くのが大変なのですね、台風にも負けない様にもう一息頑張ってもらわなくては

赤い花びらの中には実が出来てます(コットンボール)


ワクワク、待ちどうしいね
自己免疫力の自は
自然の力
自然のエネルギー
によって受け取るものです
自然の月や太陽、雨や風、どれも私達には必要な自然ですね〜