おはようございます


曇り〜
いつまで〜
自然にお任せ〜


綿の木の花が咲きました
まだちらほら
白から熟すとピンクへ〜

熟したのも、これが落ちると実が出来てます、実が大きく膨らんで弾けると「綿」が出て来ます
お楽しみ〜


久しぶりに自分を確認

あかりは現在は保育士のお仕事がメインなのですが、整体師のお仕事はコロナでお休みしておりました


昨日は何ヶ月ぶりでしょうか、無料の施術会を開きました、楽しかった〜


参加してくださった方々が喜んで下さり、心がぐらっと整体師に傾きましたよ


保育士と整体師を両立できる時が来るかな?コロナ次第ですね


自分の手から、自分の心から出る気の力を改めて確認、素敵なものを常に持って歩ける自分、お役に立てることに感謝