こんばんは


今日は突然の嵐
異常気象?


作物はどうでしょうか?
一足早く稲の穂が見えてます

綿の木はお日様が少ないので少し間延びしている様子です

蚊の多いお庭の選定をしました
枯れた紫陽花や蛍ふくろう、伸び放題のつげの木など

紅梅の木も選定しました、何と紅梅の枝の切り口が赤い色をしてます、ビックリ

テレビを見ないで
コロナの話を聞かなければ

今まで通りの生活、何一つ変わりなく、お買い物も、お仕事も、自分の行動の制限もなく、楽しく、美味しく食べることも過ごせてます

明日からは長男夫婦と孫達がお泊り、楽しみですよ〜

幸せ満杯、今しか出来ないおもてなしをしましょう

みんなで過ごす幸せな時間、今を愉しみます、家族で楽しめる笑顔が最高のおもてなしかもね