おはようございます

雨模様ですが〜
元気いっぱい
ウォーキング途中で見つけました、綺麗でしょう






夢見る夢子

生まれて2歳の頃の写真は忘れられない、自分の姿(夢見る夢子)


いつ頃からかな?
自分の夢を描く様になった
夢で叶わなかった事は看護婦
全て落ちた(向いていないと言う知らせだったり〜)
此処が1番最初の出来事

2番目は幼稚園の先生、此処から自分の夢は次々とかなって、嬉しくなるほど全てはピッタンコ

自分の人生の軌道に乗って走り出しました、今もまだ走ってますが、面白い、楽しい、

明日と言う先が見えるのではないのですが、こ〜なりたい、あ〜なりたい、と夢を描く

不安を感じるものは嘘
快適なもの、嬉しくて楽しくて仕方がない、まだまだ夢を描く

今は綿に夢中、綿(わた、糸、紐)

自分の身体は自分で整えるが基本のあかり、衣を考えてみようかなと、綿、糸、紐から出る自然の力が楽しみ