先MRI検査を受けて今日結果を聞きに行きました。

結果は問題なし。

昨年11月、今年の1月との比較でも以前の炎症は小さくなってるとのこと。

ほっ。


そしてこの5月で、再発からまる4年が経過しました。長かった。。しかも昨年の2月は再発の疑いで同じ場所を再手術してるのでね。

いろんな意味で長かったです。


5年まであと1年。

無事に過ごせますように。


MRIとCTの検査間隔を主治医に確認したら、

まだ1年に2〜3回だそうで、はっきりとした回数も濁されました。

ここは国立病院と私立病院の違いなのか、

5年経過しても可能性はあるとのことで、

年2はやりたいというような主旨の事を仰ってました。


安心材料という事で一旦は了承して病院をあとにしました。


朝から豪雨でびしょ濡れだったけど、よかった。

金曜日頑張って仕事してきます。ニコニコ