昨夜、みなとみらいのリボンレイ作品展無事修了しました。

設営で、5時間近くかかり、その日は足腰たたず(;´д`)
毎日、ギャラリー通いの皆勤賞は今回がはじめて♪

旦那様の夕飯を外食もお総菜も買わず頑張りました(*^O^*)

最後に年長さんが撤収にダウンしてこれなかったけど

頑張りました…皆さん♪
主催者の先生が、お父様のご不幸でこれないかと思いきや
告別式済ませて次の日に山形から

遅れていた、私たち四人の卒業証書を渡すためだけに
(名古屋で先にライセンス習得)

撤収はスムーズに一時間少しで♪

からになったギャラリーで、最後に円陣を、組み
お疲れ様~

記念撮影をして

車のひとがいたので

打ち上げは次回ね

キンキンに冷えたビールでね(*^O^*)

長い…1週間でした、

足腰にきました。

今日はゴロゴロしたい(ノ-_-)ノ~┻━┻








Android携帯からの投稿