昨日、名古屋で日本リボンレイ協会公認のインストラクター
授与式がありました。

私含めて四人♪

赤い令をいただき、紫好きの私には紫系の花束を用意してくださいました?嬉しいー

ハワイアンネームはlani Pa´aラニパアアと言って、天空とか大空の意味だそうです♪

最後まで残って下さった先生も…

私たちの先生はお父様の具合が悪くて…山形に看病に

しかし、一人、フラをしてる相方の友達が踊ってくれて…とても思い出深い♪授与式でした。

ランチもミミウで、美味しくいただき

私だけ、旦那様の好意でウェスティンにお泊まり恋の矢

さぁ、精進せねば!!








名古屋城の本丸殿公開もよってみました♪





Android携帯からの投稿