蒸し暑いですねぇ(--;)

横浜は一雨あり、少しは気温が下がるでしょうか!?

昨日、1週間ぶりの外出を

髪がのび、鬱陶しいなぁ~と、大方なおりつつある腰で美容院へ

電車に久々乗り、暑すぎてクラクラ~電車は冷え冷え~f(^_^;

パーマかけるとヘナが取れやすいので、
(;>_<;)
8月中に、もう一度ヘナが出来るように、頑張って2時間ちょい座りました。

シャンプーするときに、腰がバキッ!!
と、いわなくて良かった 笑

終わるとすでに6時半!?あせるあせる
夕飯の下準備は済ませたものの、ポイントで、アールエフワンの惣菜でも…なんて
ズルを考えて、旦那様に電話

生物たべたいんだけどね!!と

御馳走してよ!!と言われても~f(^_^;

お寿司食べたいたぁ~私

お腹壊すでしょ!!君

で…


いつものお店、予約しておいて!!と
言われ(((^_^;)

和食に

せっかく肉骨茶《パクテイ》煮込んだのになぁ…

再び、座ること三時間(((^_^;)
無事、帰還しました。

明日のレッスンも大丈夫かな?(((^_^;)






Android携帯からの投稿