雲ってきましたよ~

横浜のチベット 笑

風がビュンビュン叫びあせるあせる

夜中には、寝入りばなにグラグラ~っと震度4

これから、雷、雷雨!?

最近、土の入れ替えがしんどいのでベランダのお花は減りましたがチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンククローバー
作物に影響ないといいですね

かなり、しぶとくたくましい、数珠珊瑚は室内でも赤い実をつけてます。

可愛い~ラブラブラブラブニコニコ






スパティが葉っぱだけしか無いんですが(^o^;)
真ん中に白く出てきたのはもしや!?音譜



1人で過ごせる、午後には

ゆっくり紅茶でも入れてみようかな?

アフタヌーンティコーヒー

一人で三段トレーは出しませんが(((^_^;)




昨日、組み換えたmoonstoneを眺めながら




マリアライトの横には以前、ロンデルがありましたが、頂いたトルマリンのサザレをばらしてプラス


あっすいかちゃんだ!!《ウォータートルマリン》虹キラキラキラキラ黄色い花


なんて


ふと、このムーンstoneの一連を頂いた時の
暑い最中の道中を、思いだし…


裸の大将が奥から出てきたっけ…爆


今は仙人に進化してるみたい(^o^;)スゴッ



不思議な世界ってあるんだね…





今日も1日無事に過ごせることを祈って
感謝♪







Android携帯からの投稿