ハワイに、着いて、チェックインまでに時間があり……はて?
何してたのかな!?(>_<)

既に夢から覚めて現実の生活をしてると、記憶が…(*ToT)

今回はかなり?食い倒れツアーかも

宿泊ホテル《ワイキキの白い貴婦人ともいわれる》モアナサーフライダーのタワーウィングオーシャンビュー♪
音譜


古くて百年以上たってるとか?

何回か、ビーチバーには、通ったことがあるけど、お泊まりは初めて、
大きなバニアンツリーがある。

ヘブンリーベットは実に、身体に吸い付くように、快適に寝れるるわ。
えっぇ~ι(`ロ´)ノと、思ったのは、バスタブが…底がハゲー叫び叫び
日本じゃ、あり得ない!!爆弾
おまけに、洗面所と、バスタブの一室にクローゼットが、叫び叫び

ラナイから、海が見えて、風が気持ちいい~\(^o^)/
夜な夜な、旦那様は、ABCstoreで、beerを買い、このラナイ席で、飲んでいた音譜

ハワイの風は最高~(^-^)v



初日のディナーは、ザ、ベランダでラブラブ音譜音譜

……続く



Android携帯からの投稿