食べた~ナイフとフォーク音譜

昨夜は、急きょ休みになった。旦那様とディナー

久々に中華街の聘シャープ楼に予約を入れ、フロアマネジャーをご指名 残念ながら移動されてたけどむっ

メニュウは1旬の九種前菜の盛り合わせ

$魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-100109_191446.jpg
2漢方鵜骨鶏入りふかひれ姿の蒸しスープ


$魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-100109_193210.jpg
3吉浜産干しアワビ、干し牡蠣のオイスターソース煮込み

$魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-100109_194717.jpg
4活き伊勢海老の上湯仕立て

$魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-100109_200626.jpg
5函館直送活魚の炒め

$魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-100109_202158.jpg
5イーフー麺の地蛤スープ煮込み

$魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-100109_205741.jpg
7海つばめの巣のせイチゴムース


$魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-100109_210800.jpg





セカンドフロアマネージャーが付きっきりでサービスして
くれました。音譜ラブラブ!


25周年と主人から聞いて、用意されたお花をいただきました。

その前にダーリンから、黄色い花束をもらってるので

部屋は、花満開です。

久々に、美味しく、楽しい晩餐でした。

帰りに寒くて嫌だと言ったのに、山下公園へ霧走る人ペタしてね

$魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-DVC00329.jpg



$魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-DVC00325.jpg



$魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-100109_230637.jpg