旬くんから年賀状 ラブラブ って…

良く見たら 郵便局の あせる 去年も同じことで驚いたような? 進歩無い

$魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-100101_162117.jpg

今年は初めてパソコン印刷しました。遅れてるよね~
しかし、やっと旦那さまからお許しが。ヘ(゚∀゚*)ノ

彼は今日も仕事です。

朝、5時半に起きて、お節とお雑煮をだし、いつもは1人で   が、

顔見ながら、一緒に食べる!と (//・_・//)

え~ ~ ~! こんな早くガーン
付き合いましたよ。 お雑煮は勘弁。

胃薬のんで、見送りました。笑

その後、初日の出を見に階上に

$魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-100101_064733.jpg

まだ 満月が 大きく 満月お月様星アップ

反対側からは、茜色の空

$魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-100101_065433.jpg




初日の出を拝みました。

お節は 私の交通事故以来お取り寄せに

咲花野、懐石料理やのです。煮しめだけ作りました。

$魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-100101_054154.jpg
$魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-100101_054210.jpg
$魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-100101_054225.jpg