朝のエンジンがかかりにく
い今日この頃ガーン

気合い入れてアップアップ

レンジ周りの大掃除

洗面台回りの大掃除

他は普通掃除パー

硝子とカーテンはピーカン晴れにしようかな


ガスマットカバーのサイズ間違えしょぼん明日お取り替えにしよ


あっ!フローリングのワックスもしなきゃガーン

冷蔵庫の中味を減らしながらタイミング見て大掃除も


年末に人がワサワサしてるときに長音記号2優雅に映画鑑賞が恒例にひひ

晦日にやはり、実家で煮物今年もするのかな?

明日、実家にお歳暮で金一封もちながら長音記号2走る人様子みてこよう


あっ。そろそろ旦那様に夕飯のお品書きメールをしなきゃニコニコナイフとフォークコーヒー
きんめとふろふき大根は決まってるけど長音記号2後がショック!パー


決まらない