旦那様と六本木ミッドタウンへ行ってきましたニコニコラブラブ

午後2時に予約した。ロビーLoungeでのハイティコーヒーケーキ
魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-DVC00054.jpg

紅茶は旦那様はアールグレイコーヒー
私はリッツカールトンスペシャルブレンドコーヒー
魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-DVC00055.jpg
魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-DVC00074.jpg
魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-DVC00075.jpg
魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-DVC00076.jpg



鴨とパパイアチョキ

マンゴータルトチョキ

初めの一杯目のお茶がぬるく、しょぼん
差し替えのお湯を足しましょう、と

つい、先程はぬるかったのでべーっだ!といったら

直ぐに 代えて参りますパー


紅茶は温度と待ち時間で味が違うので~(笑)

生ピアノと
最後精算の時の飛び切りの笑顔でプラマイゼロかなニコニコ

スコーンは私はペニンシュラのが好きですラブラブ

TOILETは見事なチェックにも合格かなニコニコ


優雅な一時を
ありがとうラブラブ