叫び体調がダウンダウンあせるアップ


朝体中が痛くてむっ なかなか起きられず トホホ 昨日のパソコン持ちながらのお出かけかなドクロ
午前のバスケタリー講座をさぼり。午後からポーセリンに地下鉄アート 
魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-090625_150805.jpg




後は焼くだけにチョキこれはスプーン入れです。

次回からは大皿に絵を描き、時計を作ります。はて?書けるのかなはてなマーク時計



今日は青山椒が手に入り。一晩水にさらし、湯がいて、醤油漬けにしました。ナイフとフォーク
魚煮たり、チリメン山椒、などなどに重宝します。
かなりしびれますドクロドクロ


明日は月一のフルーツカービングの稽古リンゴ
スイカを彫り彫りします。
うまくできたらカメラパソコン  お見せします。笑