さてパー 家事終え長音記号2鬼ばー婆(笑)洗濯したしキラキラ

実家へ時計草の実と梅ジャムを届けに長音記号2走る人





昨日あった2人は私が仕事を教えた得意げ一回り以上年上のお姉様達
私の仕事する手元見て長音記号2マジックみたい!と言った一人がダウンダウンダウンこちら
母親の介護をしながらソシアルダンスに夢中
旦那様を○っちゃんと呼ぶ社長夫人
もう一人は四川料理教室仲間で韓流詳しい奥様

いずれも60代にひひ

私がフリフリとレギンスの為か?やはり若い!とガーン
オイオイガーン貴女達から見れば
40代はたしかにべーっだ!


しかし………


いつも逆にパワーを貰うニコニコ逞しいアップ





私は4月から専業主婦!という吹き出しがガーン頭にちらつく



だから昨日のゴージャスLunch(約一万はね~ガーン)は自前でパーと旦那様にも告知した。(笑)



出掛けに はい!お昼代金お金と出されたがしょぼん


いいわよ~と私


出したものは引っ込めないと(笑)



果たしてどちらの作戦勝ち!?べーっだ!



父の日(父ではないがにひひ)には3倍返しの電子辞書を送ろうラブラブ 普段は私が使うんだけどねべーっだ!パー



実家から~市場で仕入れたという、金目鯛とキス一夜干し、牛肉、海苔と貰いガーン
最寄駅からタクシー乗るのよ!と母ガーン

重いの持つと具合悪くなるからねガーン 脚痺れるし




しかし、バス待つ私(笑)


帰って長音記号2追加2キロ梅干し漬けなきゃべーっだ!
魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-090617_145546.jpg