暑くなりガーン早くに所用を済ませ長音記号2午後から来客を待つ

パソコンクリニックの方を紹介して貰い。メンテをガーン
彼はパイロットだった?と聞いてたから
飛行機の運転技術は年数かかるでしょ?と尋ねてみたニコニコ

14才から勉強して、免許取れるのは16才で取りましたショック!

もしかして、あなた飛び級?にひひ ピッタシカンカンアップラブラブ!

ユナイテッドのパイロットしてたが
身体に支障きたし、教官やらセスナなどのチャーター機の会社もしてますショック!

パソコン関係は技術人材育成に法人契約してるとか

まだ長音記号240代ニコニコ

この沿線は芸能人多いですよ!と言うので

以前住んだ街に村上龍がいたから 彼は?と聞いたら

1度だけショック!

私がパソコン習ってる友達が、新機種の見積もりしたみたいね?と聞くと

だいたい同じぐらいの見積もりを見せてくれた……が
それは芸能人○っきーの父親のらしいガーン
あら、私彼女の斜め向かいにお稽古へ

○○キーのお気に入りのイタ飯やのオーナーパパとお稽古仲間よニコニコパー

何処でどう繋がるかわからないわね(笑)

しかし長音記号2大好物というマスクメロン出したからってべーっだ!
個人情報よんにひひ

メンテしてもらいながら
梅ジャムを作りナイフとフォーク

昨日ランチのカレーがイマイチガーンで夏野菜のキーマカレーを作った 私べーっだ!



パイロットのお知り合いが出来ましたニコニコ

ラスベガス長音記号2ニュージーランドの話を少しにひひ

これまた一期一会?
音譜魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-090613_143521.jpg




昨日失敗したランチダウンダウンダウン定番チキンカレーがショック!NG
魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-090612_131635.jpg
魔女の色気より…食い気(^_-)-☆-090612_131106.jpg