久しぶりに予防接種をせずのインフルA型で大打撃を受けた40歳シンママ社長です👩🏻🦠
下の子看病からの罹患、⇦ちなみに今の今までらかんだと思ってて変換できなかった🤣🤣🤣
今リカンと学んだ😂
下の子の保育園は集団感染でしばらく自宅保育要請、上の子は学年閉鎖。
仕事はリスケの嵐🌀
大事な商談やら会議やら会食やらラジオ収録やら、、、🥲
でもね、こうなるまでの最近の私は仕事詰め詰めで疲弊していた。
休みたくても休めない病でした🥵
スケジュール管理がへっったくそなのと来るもの拒めずタイプなのと楽しい事についつい飛びついちゃう私は分刻みスケジュール🗓️
この状況になって、
身体はしんどかったけど時間ができた事、子供とゆっくり向き合う時間ができた事、
何よりも
休んで良いよって自分に許しができた事が大きかった。
これは神様がくれたプレゼント🎁だと思う。
というか、いい加減気付きなさいよというお尻ペンペンか?😂
何事も上手く行くコツは〈リラックス〉
と、何度も教わってきたはずなのに
リラックスを自作できない私😂
(そりゃそうだよね、シングルで社員も抱えてますもの)⇦この期に及んでまだ言い訳してる
でも今回のおかげで、ほんっとーーーに
気付かされました!!!
時間ができた事で子供達との絆も深まるし、仕事のアイデアも湧いて来るし、思考が整理されるし、
なぜか仕事も大きく動く。
え、今までせかせか動いてたのは何だったの⁈
ってくらい。
散々潜在意識とか心理学とか学んで来ても体感しないと分からないおバカさんなのでww
学ぶ→体感→絶対的🎯
よし!!!
マネージャー付けよう✊⇦そこ🤣