皆さんの清きポチッとをお願いします!!
↓↓↓↓↓


佐賀県ランキング

どーも!コージーです!


先日、IPPON GRAND-PRIXがありましたね。
なかなか面白かったので、私もなにか投稿してみようと考えてみました。


まずお題は…


ほほう。おもろい問題ですなあ。
皆さんも考えてみましょう。




私は…


いや、これかなり正解やと思うんすけどね。
松っちゃんに選ばれるパターンではないけども。




次なるお題は、


あー、ね。



これは…その1


とっくに車検がー!!
切れてたやつっすねw

その2、


どっぷり松ケンがー!!!
沼にでもハマってたやつっすね。笑

父さん母さんの掛け合いパターンで何個かイケますねこりゃ。笑
さて、皆さんはいかがでしたか?
なかなか頭の体操になってオモロイすよ。


では、今回はこちらです!



日田焼きそば
想夫恋さんです!!!
一本グランプリとなんの脈絡もないですが。。。
それよりも、おい!
入り口の正月飾りいい加減に外しなさい。
もうすぐ令和やて。




メニューはいたってシンプル。






佐賀市近郊にある唯一の想夫恋。
客我々だけ!!メシ時やのに大丈夫かなぁ?





で、キマシター!大盛り!
蕎麦のカリカリ感が少し足りないけど、うまーい!





こちらは玉子入り。玉子と混ぜるとサイコー!





途中からは紅生姜をたっぷり入れていただきます。
これがまた美味いんですよねえ。


本場、大分県日田市には本店があります。
日田に行かれる際には是非どうぞ〜!!

点数73点‼️





↓最後にポチッと応援お願いします!
佐賀県ランキング